@83
 
ヲタ日記。
 



記事へのトラックバックを表示
~説明~

JavaScriptを
有効にして表示し直して下さい。


テニミュ

04/08(日)14:03 | トラックバック(37) | コメント(3) | 萌え | 管理

トラックバック:

こんなんでいいのかよw

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www 30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3 まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

 by プニャパット | トラックバック元 | 07/26(月)20:44

おクチで抜きまくりwww

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;) あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑 ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww

 by ぬらりひょん | トラックバック元 | 07/20(火)21:28

ついにオレの時代が到来www

ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑 おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww

 by 見習いの豚 | トラックバック元 | 07/10(土)19:54

コリャ日本はじまったな!!

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!! こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

 by がんちゃん | トラックバック元 | 06/29(火)20:06

おぱ~い・・・デカッ!

巨 乳ちゃんとチュッチュしてきたぞぉぉぉ!! バックしながら乳モミしたら、ちょ~エ口い声で喘ぎまくりっすよ!! もう30万近く稼いだけど、こりゃ当分やめられねーわ!ヽ(゚∀゚)ノ

 by 無職フィーバー | トラックバック元 | 06/17(木)13:41


(4/8ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 最後